テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【祝!!】「みんなで作るNISSANカレンダー2022」でテラノレグラスがなんと銀賞受賞!&5月の写真に採用!~最高のクリスマスプレゼント♪~

日産から書留の郵便が来たと思ったら・・・

f:id:troutist:20211225165938j:plain

なんだ?

なんと日産ドライブナビ主催の「みんなで作るNISSANカレンダー2022」という企画で愛車のテラノレグラスがなんと銀賞を受賞!

f:id:troutist:20211225165856j:plain

マジかーー!!!

そして5月の写真に採用された。

f:id:troutist:20211225170042j:plain

自分のテラノレグラスが日産のカレンダーになった・・・(震)

f:id:troutist:20211225170057j:plain

卓上カレンダーなのでこんな感じ。
一生2022年5月で良いかなw

画像のダウンロードも出来る本企画のページはこちら↓

drive.nissan.co.jp


最終的に327件がノミネートされた中での銀賞受賞ということで嬉しいというより驚いた。。。

受賞作品以外にもいくつか応募してみたけどノミネートにすらならない作品もあったので実際は相当数の応募があったのかなと。

因みに他の受賞者の方は・・・と気になって検索してみると、同じ旧車枠!?のパオに乗られているみづさん(@326_kun)のTwitter投稿を発見!


みづさんのPAOをはじめ、どの月も素敵な写真ばかり。

色んな意味でよくテラノレグラスというマニアックな車種が選ばれたと思う。

これだけでも嬉しいのに、副賞として10,000円分のAmazonギフト券コードが送られてきた。

f:id:troutist:20211225170814j:plain

さっそくチャージ!!

テラノレグラスに乗り始めてからちょうど1年というタイミングでの受賞。

 

terrano.hateblo.jp

本当にこれ以上ないクリスマスプレゼントになった。


【御礼と決意表明】
最後になりましたが、本企画でこの写真に投票してくれた方、選定してくれた日産ドライブナビの方、そしてテラノレグラスを購入時に親身に相談に乗ってくれた担当者の方、いつも点検でお世話になっている近所の日産の方に感謝を申し上げます。
この車と出会えて本当に良かった。

 

terrano.hateblo.jp

 

terrano.hateblo.jp

 

このままずっと乗り続けて・・・

terrano.hateblo.jp

 

伊藤かずえさんのシーマに負けないようテラノレグラスを大事にしていきたいと思います!!