テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【ネタばれ注意!】日産でもらった福袋の中身を公開!!

新年早々、またまたディーラーに入院となってしまったテラノレグラス。。。

しばしの別れ

時期が年明けだったということで、福袋をいただいてしまった!
(悲しい気持ちも少しアゲ↑)

90周年のロゴ入り福袋

ということで、中身を大公開!!

まぁ封がしてないんでちょっと見えてるけど・・・

全て取り出したのがこちら!

合計4点

【群馬日産の2024福袋の中身】
・リードのフリーザーパック
ネピアのキッチンタオル
ブルボンのピッカラ 甘口うましお味
・日産のロゴ入りオリジナルボックスティッシュ

どれも実用的でボリューミーというナイスな福袋♪

中でも気になったのが唯一の食品だった「ピッカラ」

???

ブルボンは知ってるけどこのお菓子は初めて見た。

甘口うましお味 カシューナッツ

軽くて食べやすく、カシューナッツとの相性も◎

クセになる美味しさだったので見つけたら買いたいかも。