テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

テラノレグラスで上信越自動車道の上を通る道・群馬県富岡市の「古立中村橋」から車見物→早めに開花していた しだれ桜も見物

高速道路を走っているとよく上に細い道路が通っているのを見る。

高速道路は下をくぐることはあっても意外と上を通ることはない。

先日、たまたま少し違う道を通って目的地に行こうとしたら高速道路の上の道に出た!

f:id:troutist:20210327014620j:plain

橋の名前は「市立中村橋」

f:id:troutist:20210327014651j:plain

テラノレグラス@市立中村橋

下仁田IC~松井田妙義IC区間のちょうどカーブになっている部分を見ることが出来る。
なかなかの絶景で橋脚も見えた。 

f:id:troutist:20210327014720j:plain

古立中村橋から下仁田IC方面を見たところ

f:id:troutist:20210327014747j:plain

古立中村橋から松井田妙義IC方面を見たところ

さらに知らない道を走って行くと・・・ 

f:id:troutist:20210327014808j:plain

テラノレグラスwithしだれ桜

 民家の奥に遠くからも立派な枝ぶりがハッキリと見えるほどのしだれ桜を発見!

静かな場所だったので遠目から見させていただいたが綺麗だった。

同じ道を走っていると季節の移り変わりを感じることが出来るけど、知らない道を走ってみるとこのような出会いや発見があるから楽しい♪