テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【ニトリ×とりせんでニトリセン!?】テラノレグラスで家具の“ニトリ“とスーパー“とりせん”のコラボ商業施設「ニトリ高崎倉賀野SC」へ~アウトレットもあり!~

群馬県高崎市にある「ニトリ高崎倉賀野SC」に行ってきた。

ここは名前が似ている「ニトリ」と「とりせん」という2施設が一緒になった店舗。

www.ryutsuu.biz


群馬県人だと同じくらいの知名度だけど、とりせんは主に群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県で展開しているスーパーマーケットだから県外だと知らない方も多い?

家具屋とスーパーマーケットというある意味最強のコラボなので家具を見に行くついでに食材を買うもよし、お惣菜を買うついでに家具を見にいくなど出来るので何気にこれは良いコラボだと思う。

ニトリ高崎倉賀野店はこちら↓

17号沿いにあり、高崎方面(北)からは入りやすいが、東京方面(南)から来る場合は信号で右折をして裏の入口から入る必要がある。

f:id:troutist:20211003105332j:plain

テラノレグラス@ニトリ高崎倉賀野SC

f:id:troutist:20211003105355j:plain

ニトリ

f:id:troutist:20211003105411j:plain

正に「ニトリ」と「とりせん」のWネーム!

f:id:troutist:20211003105434j:plain

1Fがとりせんで2と3Fがニトリという造り。

f:id:troutist:20211003105451j:plain

1Fのとりせん。広い売り場面積!!

f:id:troutist:20211003105621j:plain

ニトリへはエスカレーターを上がって・・・

f:id:troutist:20211003105643j:plain

この日買いたかったものがあるバス・トイレ用品コーナーへ。

f:id:troutist:20211003105703j:plain

様々なサイズと色の珪藻土マットが揃う。
これまで使っていたものが回収になってしまったのでこれを買いに来た!

f:id:troutist:20211003105733j:plain

ニトリで現在販売中の珪藻土マットは安心♪

f:id:troutist:20211003105750j:plain

40x55cmサイズでターコイズブルーのこれに決定!
見本を見たら上品な薄めで綺麗な色だった。

一応、目当てのものは変えたけどせっかくなので3Fも見てみることに。

さらにエスカレーターを上がると・・・

f:id:troutist:20211003105853j:plain

3F。生活感溢れる2Fとは雰囲気が違う・・・

f:id:troutist:20211003105908j:plain

アウトレットもあるのか!?
しかも持ち帰りで最大2,000ポイントらしい。

f:id:troutist:20211003105923j:plain

綺麗にディスプレイされたたくさんの家具。

f:id:troutist:20211003105938j:plain

商品検索パネル。
アウトレット商品の検索も可能!

f:id:troutist:20211003105952j:plain

見てると欲しくなる。。。

じっくりは見なかったけど、もともと“お値段以上”なニトリだけあってアウトレットプライスになっている家具はかなりお買い得感があった。

このニトリ高崎倉賀野店すぐ近く(ほぼ隣り)には「餃子の王将」をはじめ複数の店舗が集まった場所もある。

餃子の王将 国道17号倉賀野店」は限定メニューもありおすすめ↓

 

terrano.hateblo.jp

 

※目の前を分離帯がある国道17号線が走っているため、両方行きたい場合は先にニトリとりせんに寄ってから「餃子の王将 国道17号倉賀野店」に行ったほうが車では移動がしやすい。