テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

春の洗車と満開の桜の下でテラノレグラスの撮影会♪~ホイールのスポーク部分の汚れはケルヒャーOC3で一撃!~

先週も雪になったりと春はいつになるんだ!?

・・・と思っていたらいきなり桜満開(笑)。

天気も良く、溶けた雪で汚れた下部洗浄もしたかったので洗車へ行くことにした。

洗車機に入れて吹き上げていると気になったのがホイールの隙間汚れ。。。

さすがに一回洗車機に入れただけでは細かい隙間までは完全に落としきれないようだ。

そんな時、やくに立つのがケルヒャー マルチクリーナー OC3!!

 

terrano.hateblo.jp

 

f:id:troutist:20220408223356j:plain

ホイールにノズルを向けて流せば・・・

f:id:troutist:20220408223438j:plain

ピカピカ♪

f:id:troutist:20220408223510j:plain

立体的な部分も狙い撃ち!

f:id:troutist:20220408223525j:plain

だんだん楽しくなる♪

f:id:troutist:20220408223538j:plain

スポンジでこすらなくても良いので楽々。

と、ホイールの隙間まで綺麗になったところで近所にお花見&撮影会!

f:id:troutist:20220408223744j:plain

小川のほとりでお花見中のテラノレグラス

綺麗になったテラノレグラスと快晴&満開の桜という最高の写真が撮れて満足。

もう散り始めていたので満開の桜を撮るには最高のタイミングだった♪