テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

初売り~テラノレグラスでちょいマック~

「あの格好良い車は何!?」と一部で話題になっているキムタク出演のマックのCM。

マクドナルドの公式Twitterでも登場している。

f:id:troutist:20210112175653j:plain

マクドナルド公式Twitterの呟き

「ちょいマック~♪」と口ずさみながら運転している車は・・・

f:id:troutist:20210112180024j:plain

後ろ姿しか映ってないけどこれは・・・

なんと初代テラノ!

「キムタクが乗っているから格好良く見えるんじゃないか?」という疑問はさておき、テラノが脚光を浴びたのは新米のテラノ乗りとして嬉しい限り。

それを真似したわけではないけど、正月早々テラノでマックに行くことに。

その目的はこれの受け取り。。。

f:id:troutist:20210112180356j:plain

当選したコールマンとのコラボ福袋

f:id:troutist:20210112180501j:plain

中身はこんな感じ

なんとなく縁起が良いことをした気がする初売りだった。