テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【群馬ではここで買えた!】サッポロ黒ラベル×Clolemanのコラボ メラミンプレート付缶ビールを購入!

発表時点から気になっていたコラボ商品が4/20に発売!

それがこちら↓(サッポロビール公式HP)

www.sapporobeer.jp


THE PERFECT OUTDOOR「星空の下で、乾杯しよう」連続企画(4、6、8月)として、サッポロ黒ラベル×Coleman"BLACK EDITION"限定の景品付き缶ビールが発売される。

第一弾として4/20発売のサッポロ黒ラベルに付いてくるのはメラミンプレート!

f:id:troutist:20210422223834p:plain

景品(出展:サッポロビールHP)

サッポロビールとコールマン好きとしては是が非でもゲットしたい(しなれければいけない)。

発売当日に探しまわるも・・・

ない!!

まさか早くも転売屋にやられたか!?
実際、スーパー、酒屋を何軒も周るがどこにもない。

ようやく見つけたのはA-COOP

まだ箱のまま積まれていたのが2ケースあった。

親からも別のA-COOPの店舗で売られていたとの情報が入った。

f:id:troutist:20210422221526j:plain

これだ!!

500mlの方がステッカー付だったので、そちらを狙っていたのだがとりあえず6缶パックを×2購入。

f:id:troutist:20210422221557j:plain

付いてるつ付いてる♪

f:id:troutist:20210422221628j:plain

外した。

同時開催中のキャンペーン「44種類から選べるビヤグラスプレゼント」も応募可。
(毎年応募しているが当たらず・・・泣)

f:id:troutist:20210422221659j:plain

おまけパッケージ(表)

f:id:troutist:20210422221720j:plain

おまけパッケージ(裏)

f:id:troutist:20210422221739j:plain

取り出したところ。
格好良い・・・

 

f:id:troutist:20210422221800j:plain

とりあえずテラノトミカを置いてみる。

ナッツとかのおつまみをのせるだけでも絵になりそう♪

やっぱりステッカーも欲しいので引き続き500ml缶も探すぞ!