テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【これが最後となる第3弾!】サッポロ黒ラベル×Colemanのコラボ タオル&ステッカー付缶ビールを購入!

今年の4月、6月、と隔月で異なる特典が付いたサッポロ黒ラベルとコールマン(Coleman)のコラボ企画・THE PERFECT OUTDOOR「星空の下で、乾杯しよう」

過去2回はなんとか購入できた。

4月の特典↓

terrano.hateblo.jp


6月の特典↓

terrano.hateblo.jp


そして今回8月は最後となる第3弾の購入特典が!

8月になってもなかなか店頭で見つけることが出来なかったが・・・

f:id:troutist:20210623222215j:plain

発見&箱買い!

 

早速開封してみる。

今回の特典は・・・

f:id:troutist:20210720163021j:plain

コラボ手ぬぐい!

さらに・・・

f:id:troutist:20210720163044j:plain

ステッカー(右)もゲット!

因みにこちらのステッカー、前回の特典に封入されていたものは黒地に白ロゴだったけど今回は逆に白地に黒ロゴとなっていた。

う~ん、このコラボは自分が好きなブランドっていうのもあるけどやっぱり合うし格好良いわ。

このステッカーは記念としてテラノレグラスに貼るぞ!