テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

テラノレグラスで総合リサイクルショップ・レクスタ高崎店へ!~コールマン(Coleman)のベルトコンテナ(緑)を購入!~

3月ということもあり、小遣い稼ぎがてら不要なものを整理して売りに行くことにした。

自分がよく利用しているのはワンダーグー系列で、最近ワンダーレックスからREXTA(レクスタ)に名前が変わったこちらのお店。



元々、ゲームセンターが入っていた建物でレクスタも前はアカマル市場内にあったのがこちらへ移転してきた。

駐車場は少し入口が分かりづらいが買取持ち込み時には便利な1Fと店舗屋上に駐車場がある。

店舗の公式HPはこちら↓

www.wonderrex.jp


バッグや雑貨、昔のゲームソフトなど一つも返品されることもなくまぁまぁ納得の値段で売れた。

そして査定の待ち時間にうっかりこんなものを見つけてしまい購入・・・

f:id:troutist:20220303211148j:plain

じゃじゃ~ん!

Coleman(コールマン)の ベルトコンテナ

この商品があるのは知らなかったけど、荷物を運ぶのに正にこういうのが欲しいと思っていたところ♪

しかもコールマン製で値段も1,580円だったので即買い!!

f:id:troutist:20220303211210j:plain

ベルト付で簡単に畳むことも出来る。

これは実用性もかなり高そうだ。

軽くてコンパクトになる割には組み立てると十分な容量になるので、薪とかの運搬に活躍してくれそう。

f:id:troutist:20220303211229j:plain

キャリアに載せてみる。(特に意味なし)

ということで、売りに行ったつもりが結局出費もしてしまったけど春は分かれと出逢いの季節ということで良しとしようw