テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【チキンラーメン公認!ひよこちゃんキャンプクッカー付♪】『Mono Master(モノマスター) 2021年10月号』を購入!

f:id:troutist:20211001155214j:plain

少し前に購入した『Mono Master(モノマスター) 2021年10月号』。

いつも購入しているわけではないけど購入した訳は・・・

f:id:troutist:20211001155331j:plain

また付録w

いや、これは本当に欲しくて・・・

だって「日清食品チキンラーメン公認 ひよこちゃんキャンプクッカー」ですぞ!!

チキンラーメンは食べるのはもちろん、キャラクターとしての「ひよこちゃん」好きとしてもたまらん。

f:id:troutist:20211001155349j:plain

早速開封

付録のクッカーにしては結構なサイズ。

f:id:troutist:20211001155400j:plain

しっかり出来てるし鍋底にはひよこ様のお顔が・・・

実は前々から気になっていた商品があって・・・

f:id:troutist:20211001160351j:plain

スノーピークから発売していたチキンラーメンクッカー(SCS-080)
画像出典:Amazon

調べたら既に廃版になっているみたいだけど、確か結構なお値段だった(1万くらい!?)。

因みに今はこのケトルNO.1(CS-068)というのが袋のインスタント麺調理も出来る調理器具として販売されているようだ↓

ec.snowpeak.co.jp


そんな高級調理器具にはとても手が出なかったけど、突然雑誌の付録でこんなクッカーが出てしまったので即買いしてしまった。

もう10月号は店頭にはないと思われるが、9月25日発売のMono Master (モノマスター) 2021年 11月号 にはひよこちゃんマスコットポーチ」が付いている!

f:id:troutist:20211001155736j:plain

画像出典:宝島社HP

可愛い・・・

これは間違いなく実用性も高そうなので絶対フィールドで使うぞ!!