テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【2冊買い!】『BE-PAL 2021年5月号「最新キャンプ道具徹底チェック145」特集』~SHO’S 肉厚グリルパン付~ 次号には「ドラえもん ミニ・シェラカップ」!

特集はもちろん、豪華なおまけも楽しみな雑誌『BE-PAL (ビーパル)』。

今月号(2021年5月号)の特集は「最新キャンプ道具徹底チェック145」でおまけはなんと「SHO’S 肉厚グリルパン」!www.bepal.net

 

これは買うしかないと思い、コンビニで見つけて即購入♪

f:id:troutist:20210416101123j:plain

BE-PAL 2021年5月号』
間違えて2冊購入!?
(※転売目的でもないです)

2冊買った(買わなくてはいけなかった)のにはもちろん理由がある。

それは・・・

f:id:troutist:20210416101252j:plain

なんと2枚重ねることで簡易ホットサンドメーカーになる!

本が売れないご時世に、ほぼ必須で2冊買わせてしまうとは恐るべしBE-PAL(笑)。

 

記事の方は後でゆっくり読むとして早速付録を取り外す!

f:id:troutist:20210416101842j:plain

SHO’S 肉厚グリルパン×2

商品の紹介として「肉や食材を美味しく焼ける1人前サイズ。底部のミゾで“焼き目がつけられます”」とあり。

厚めの肉をコンパクトかつ豪快に焼くのも楽しみだけど、少し深くなっているので1人前のアヒージョ作りとかも出来そう♪

因みに、笑'sとのコラボ付録はこれが第4弾とのこと。

なんとなく見たことはあったけど、キャンプ用品を本格的に揃え始めたのはここ最近だから過去3回分の付録は持っていない・・・(泣)。

f:id:troutist:20210416101951j:plain

SHO’S(笑's)製品と合わせた使い方が紹介されている。
最新作「B-GO-WING」は長い薪を切らずに使えるとのこと。
セットで焚き火グリルも欲しくなる。。。