テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【CHUMS(チャムス)製“ブービーバード焚き火台SOLO付”】『BE-PAL 2021年7月号「アウトドア達人100人の至高のキャンプ」特集』を購入!

付録につられて購入した先月、先々月号↓に続き・・・
 

terrano.hateblo.jp

 

terrano.hateblo.jp

 

今月号も購入!

f:id:troutist:20210624164744j:plain

BE-PAL 2021年7月号』

今回の付録はこれ!

f:id:troutist:20210624165046j:plain

CHUMS(チャムス)製“ブービーバード焚き火台SOLO(パッケージ表)

f:id:troutist:20210624165117j:plain

CHUMS(チャムス)製“ブービーバード焚き火台SOLO(パッケージ裏)

f:id:troutist:20210624165221j:plain

組み立て方

大きさはコンパクトだけど、ロゴとブービーバードがくり抜かれていたりとしっかりとした作り!

おもちゃのようだけど、火を安全に使うためのアウトドア用具なので品質に妥協はないのは相変わらず。

大きな焚き火台も持っているけど、いちきち出すのも大変であまり使っていない・・・。

一緒に購入した火ばさみなどをかけておくためのハンガー↓
 

 薪ばさみ↓
これは使いやすいし、子供にやらせることも出来るのであると便利!

って感じで焚き火用道具も一通りそろえてはあるけど、庭先で小枝や松ぼっくりで楽しむにはこれくらいの方が手軽だし火も小さいから安心かな。