テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【約4か月で閉店!】半額専門店 TOAmart(ト-アマート)松井田店終了のお知らせとテラノレグラスに給油と燃費計測(走行距離:99,202km)

近所にオープンしたので最初はワクワクしていた半額専門店 TOAmart(ト-アマート)の松井田店だったが・・・

 

terrano.hateblo.jp

 

オープンセールが終わり、めぼしいものがなくなると商品棚には空きスペースが目立つようになり定期的にチェックしていても商品の入れ替えは少ない状態が続いていた。

そしてコンビニでも深夜は人がほとんどいないようなこんな田舎で24時間営業という無謀さで案の定、客足は少なくなっているのを目の当たりにしていた。

そして7月下旬に目の前を通ると・・・

閉店!

手書きで「閉店」の文字と紙が貼られていて中は見えない状態になっていた。

3月31日オープンだったので4か月持たずに撤退となった。

最初は面白い店が出来たなと思ったけど、やる気と魅力のない店には魅力を感じなかったので驚きもなかった(※期待していただけに辛口です)。

さて、今度は何かできるかなぁ・・・

ということで(?)、今回の給油&燃費計測。

走行距離:99,202km

燃費・・・8.6km
軽油価格・・・134円(EneKey&スタンプカード特典で6円割引後の価格)

コーヒー購入で「宝製菓の塩バタかまん」2個プレゼントキャンペーン開催中!
ENEOSジェイクエスト安中店)

暑かったこともあり、ここのアイスカフェラテは好きなので・・・

アイスカフェラテ(120円)を購入して2個ゲット♪

甘さとしょっぱさが暑い夏のコーヒーのお供に最高!!

暑さのピークも過ぎた感じだけど、子供も夏休みなので最後の思い出作りにテラノレグラスでお出かけするぞ!