テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【毎月最終火曜は単品メニューが半額!】テラノレグラスで安中市の本場インド料理「スターサンジ 安中店」へ~近くにはシャトレーゼもあり~

定期的に食べたくなるインド料理(インドカレー)の店が群馬県安中市にある。

店の名前はスターサンジ。

近隣の市町村にも同名の系列店があり。



f:id:troutist:20211017223842j:plain

テラノレグラス@スターサンジ安中店

駐車には注意が必要だ。

何故なら、白線で区切られた駐車区画は縦に2台分続けてとられている。

f:id:troutist:20211017224055j:plain

店側から見るとこういうこと。

以前、店寄りの後ろの区画に駐車したら容赦なく前に他のお客さんが車を駐車してきたので出庫できなくなってしまったことがあり(笑)。

知り合い同士で来るならまだしも、区画があるとはいえ前に駐車はご勘弁。

まぁこんな区画の駐車場は普通なかなかないから従業員の車と思われたのかな。

ということで、それ以来車は前の方に駐車するようにしている。

f:id:troutist:20220131171158j:plain

店舗外観。一目で分かるインドカラー。

この異国感がたまらない。

店員さんもほとんどがインドの方。

f:id:troutist:20211017224410j:plain

ランチ(11:00~15:00)メニュー。
650円からとリーズナブル。ボリュームも十分!

f:id:troutist:20220131171012j:plain

因みに子供用セットを頼んでも容赦ない量で提供されるw

 

そしてここの目玉は・・・

f:id:troutist:20211017224545j:plain

さりげなく店内に貼ってあるこれ!

なんと毎月最終火曜は、単品メニュー全品が半額に!

家族3人でナン+カレー+サイドメニューの唐揚げなどを頼んでも余裕で2,000円代におさまるというお得さ。

そしてスターサンジ安中店のすぐ近くには・・・

f:id:troutist:20211017224850j:plain

テラノレグラス@シャトレーゼ安中店

シャトレーゼがある。

www.chateraise.co.jp


インドカレー+ケーキ&シャトレーゼワインをテイクアウトしての自宅夕食はこのうえなく豪華で美味しい♪

インド料理をつまみに飲むワインも抜群♪

terrano.hateblo.jp