テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

テラノレグラスにAPIOのスペアタイヤカバー(2代目)装着!

1年半ほど前に装着したAPIOのスペアタイヤカバー。

 

terrano.hateblo.jp

 

青空車庫のため紫外線の影響も強いのか1年半を待たずして劣化してしまった。
(まぁデッドストックとはいえもともとが古い製品というのもあるんだろうけど・・・)

色褪せてきたな~とは思ってたがついに亀裂が!!

ということで、同時購入していた別のカバーを装着することにした。

装着したのがこちら!

4×4 LET'S ENJOY YOUR 4WDAYS!

シンプルかつ見たことがないデザインで満足♪

新年度を迎えた良いタイミングで気分もリニューアル出来たけど同じ環境で使うとまた1年ちょっとの寿命かなぁ。。。