テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

駅でしか買えないレアコラボ福袋!NewDays×Coleman(コールマン)の福袋をゲット!! ~群馬には手ぶらで行ける駅前キャンプ場がある!?~ #CampDays

JRの駅構内に入っているコンビニ「NewDays」とColemanのコラボ福袋が発売されたと聞いて早速、高崎駅に行ってきた。

因みに昨年はマクドナルドとColemanのコラボ福袋をゲット↓

terrano.hateblo.jp

 

f:id:troutist:20220203092759j:plain

NewDays高崎駅店には福袋のポスターが!

昨年末の12月28日から販売していたようだったが、まだ在庫がありゲットできた♪

早速開封

f:id:troutist:20220203092818j:plain

これで3,800円でどれも限定品なのでお得かと。

中身をいくつか紹介。

f:id:troutist:20220203092836j:plain

メッシュトートとスプーン&フォークセット。

トートはメッシュで透け透けなので下手なものは入れられないなとw

f:id:troutist:20220203092858j:plain

オリジナル柄のシェラカップ

これが一番欲しかったやつ♪

自然と電車が描かれたClemanのシェラカップはかなり珍しい。

目盛り入りなのも嬉しい。

f:id:troutist:20220203092914j:plain

1,000円分のクーポン券。

f:id:troutist:20220203092928j:plain

100円券が10枚綴りになっている。

これもNewDaysでしか使えないけど、コンビニと同じような挽き立てコーヒー(100円)なども売っているので高崎駅や他のNewDaysに行った時は積極的に活用しよう。

f:id:troutist:20220215101703j:plain

EKInaCAFE

f:id:troutist:20220215101717j:plain

味も好み♪電車旅の時は必ず購入。

【おまけ情報】
ポスターには「電車で行こう!キャンプ旅」とある。

「キャンプに電車って(苦笑)」と思われるかもしれないけど、実は群馬県にはある

それが2020年夏にオープンしたばかりの川原湯温泉駅キャンプ場だ。

www.kawarayuonseneki-camp.com

 

f:id:troutist:20220203165412j:plain

川原湯温泉駅キャンプ場HPのトップ画面

HPトップには「キャンプもBBQも手ぶらでOK!電車で行ける!駅前温泉キャンプ&バーベキュー場」とあり。

新幹線と吾妻線を乗り継いで行けば東京から2時間半弱で到着する。

www.kawarayuonseneki-camp.com


レンタルやアクティビティも充実しているようなので“電車でキャンプ”を実行してみたい方はいかがだろうか?