テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

テラノレグラスで高崎市南大類町のタカサキハンズへ!~模型関係は県内最大級の品ぞろえ!~

自分が小学生の頃に移転してから、その後はずっとここで営業している模型店・タカサキハンズへ。

t-hands.com

 

f:id:troutist:20210831225402j:plain

テラノレグラス@タカサキハンズ
駐車場は店の目の前に6台分ほどあり。

今となっては群馬では少なくなってきた模型屋

店内にはギッシリとプラモデルやパーツが並ぶ。

中には自分が子供の頃からある色あせた箱に入ったデットストック品もw

店員さんも自分が子供の頃から変わっていないように見えたけどまさかこれも精巧に造られた模型!?(爆)

f:id:troutist:20210831225548j:plain

屋外にはミニ四駆のコースもあり

この日も賑わっていたが、昔とは違い大人の客の方が多かった。

ミニ四駆やラジコンとかもあるけど、昔ほど子供は遊ばなくなったのかなぁ。。。