テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

テラノレグラスでイオン高崎の生パスタのお店「パルメナーラ」へ~ピリ辛トマトクリームパルメナーラを注文~

イオン高崎に行く用があったので久々にフードコード(ピクニックコート)で食べてみることにした。

f:id:troutist:20220125120144j:plain

タンドラも余裕で駐車の屋上駐車場w
テラノレグラスが小さく見える・・・

これまでに行ったことがなく気になる店を発見!

 

www.marino-net.co.jp


パルメナーラの店舗サイト↑ メニューもここに掲載されている。

カルボナーラが売りのパスタ屋さん?

美味しそうなチーズの香りがフードコートに立ち込めていたので吸い込まれるようにここに・・・


イタリア産巨大チーズ「パルミジャーノ・レジャーノ」をたっぷり使用したオリジナル製法のカルボナーラ、その名も「パルメナーラ!」。
土鍋であつあつ仕上げ。
生パスタは無添加の自家製麺
ソースとの絡みも良く、もちもち食感は女性に大人気です!
お得なセットでお楽しみください。
(店舗HPの紹介文より)

f:id:troutist:20220125120206j:plain

ピリ辛トマトクリームパルメナーラ

削り立てのチーズを載せてもらい、最後に卵の黄身をかけて食べるスタイルのようだ。

クリーミー感の中にピリ辛感もあって美味い♪

フードコートの店舗と侮るなかれ・・・“パスタの街”高崎の店舗とあってキングオブパスタにも参戦しておりオリジナルメニューも!!

www.kingofpasta.jp


キングオブパスタの公式HPはこちら↓

www.kingofpasta.jp


そしてパスタと言えばパスタのための日本酒も高崎にはある!

terrano.hateblo.jp

 

久々に訪れたイオン高崎のフードコート。

他にも気になる店が結構あったのでまた改めて行きたいところだけど、パルメナーラにリピートして他のメニューも食べたいなぁ。。。