テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【鉄キャン】鉄道車両の間近でキャンプ!?群馬県安中市の「碓氷峠鉄道文化むら」でのオートキャンプは速攻で完売!!

群馬県安中市にある「碓氷峠鉄道文化むら」。

貴重な車両が数多く展示されており、実車(EF63)の運転体験も出来る施設。

その施設内でキャンプを楽しもうというイベントが企画されていた。

www.usuitouge.com


なんとなく気になっていたけど土日は休みが取れないからなぁ・・・と思っていたら10月14日に現地でこんな張り紙を発見。

f:id:troutist:20211117020856j:plain

申し込みからわずか10日ほどで完売!

先着15組とあるけど、入れる気ならもっと入れられるかなと。

まぁこんなご時世というのとゆったり感を味わうのはこれくらいが良いのかもしれない。

是非平日にも常時開放してほしい!