テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

【3/19(金)までカインズオートオープン工事のためカインズスーパーセンター富岡甘楽店は閉店中!】テラノレグラスに給油と燃費計測(走行距離:67,639km)

f:id:troutist:20210312184707j:plain

走行距離:67,639km

燃費・・・8.57km
軽油価格・・・113円

※通勤&街乗りメインだが、暖かくなってきてエアコンを使う頻度も減ったせいか前回より燃費向上♪ 

 

今回、給油したのはJ-Questk甘楽店。

スタンドのすぐ隣りにはベイシアとカインズが一体となった大型の店舗と敷地内にはワークマン もあるというカインズスーパーセンター富岡甘楽店にも寄りたかったんだけど、誘導の人が何人も駐車場に出ていて休業中。

珍しく定休日!?

・・・にしては店舗にシートも被ってたりするし何か変だなと思ったらちょうどJ-Quest甘楽店でもらったチラシで解決。

f:id:troutist:20210312190936j:plain

J-Quest甘楽店でもらったチラシ

どうやらカインズオートが敷地内にオープンするようでその改装工事をやっているようだ。
店舗の公式HPを見てみると「改装のため3月8日~3月19日の期間中、閉店とさせていただきます。」とあった。

f:id:troutist:20210312191233j:plain

チラシ裏面。
オイルまたはバッテリー交換、タイヤ購入で特典あり。

f:id:troutist:20210312191458j:plain

カインズオートはベイシアグループの一員

ベイシアグループのカー用品店だと、よくベイシアと併設してあるオートアールズというのがある。

カインズオートは馴染みがなかったけど、チラシには「オートアールズが運営するカインズオート」とあるので一応別のか?
まぁ母体が同じなら分ける必要もなさそうなので名称は統合されそうな気がする。

カインズオート富岡甘楽店は3/20(土)ソフトオープン、3/24(水)がグランドオープンとのこと。

ベイシアやカインズで幅広い日用品、ワークマンで機能性と安さに優れたウェア類、そしてカインズオートではカー用品やカーサービスとさらに便利になるカインズスーパーセンター富岡甘楽店のリニューアルオープンが待ち遠しい!!