テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

ジムニーを見ながら焼き肉♪群馬県民御用達の焼き肉レストラン「朝鮮飯店」にランチ~サラダ、キムチ、味噌汁、ドリンク、ご飯大盛無料で640円から!~

まだ群馬に牛角もない子供時代、家族で焼き肉を食べに行くと言ったら家に限らずほとんどの家が「朝鮮飯店」だった。

大学生になって上京したての頃、友人に店の名前を伝えたら「何それ?聞いたことないしヤバいんじゃないの(笑)」とバカにされたことも今となっては懐かしい・・・

f:id:troutist:20210224191136j:plain

朝鮮飯店
言われてみるとインパクトのある名前だなと

実はランチがとてもお得なので、最近は焼き肉を食べたい時はランチ時に行くことにしている。

f:id:troutist:20210224191801j:plain

なんとスタミナ焼ランチは税込640円!

f:id:troutist:20210224191920j:plain

他のメニューもすべて1,000円以下という安さ!

久々ということもあり、肉を多めに食べたかったので焼肉ランチ(880円)を注文。

f:id:troutist:20210224192219j:plain

これで880円!

f:id:troutist:20210224192253j:plain

肉も下味がついていて美味しい♪

f:id:troutist:20210224192329j:plain

とろけそうな牛肉・・・

f:id:troutist:20210224192409j:plain

至福のひと時♪

そして今回利用した安中店は、車好き(特に4駆・ジムニー好き)にはたまらない景観を楽しみながら肉を焼くことが出来る!

目の前の国道18号線沿いを挟んだ先にあるのは・・・

f:id:troutist:20210224192757j:plain

大量のジムニーと向い合せに!

ジムニーの専門店である「jimny pro shop スクイーズ」さん。

全国からジムニー好きのお客さんが訪れるという人気のショップだ。

f:id:troutist:20210228095919j:plain

状態の良いカスタムされた中古ジムニーが中心。
写真は2020年の10月頃に訪れた時に気になった車両。
ジムニー目当てで全国からお客さんが来るそうだ。

前にスクイーズさんで話をしたところ、「今日は買うつもりはなかったけど焼き肉を食べていたら探していたジムニーが置いてあったのが見えたので…」とその足で来店して契約をしていったお客さんもいたらしい(笑)。

ジムニーを見ながらのお得な焼き肉。

車好きには安くて最高のランチタイムが過ごせるはず!!