テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

テラノレグラスでセカンドストリート(高崎問屋町店)へ!~アウトドア用品を探しに行って買ったものは!?~

魚べいでお昼を食べたら同じ敷地内にリサイクルショップのセカンドストリートがあったので寄ってみることにした。

f:id:troutist:20210208001931j:plain

セカンドストリートの他、ファミマやおおぎやラーメン、魚べいもある。
街中で細かい移動をしたくないディーゼル車にはとても優しい立地。

いつかは買おうと思っているタープをはじめ何か使えそうなキャンプ&アウトドアグッズがないか見てみる。

テントやタープの数は他のリサイクルショップに比べて圧倒的に多い。



ただ、今回はこれと言って惹かれるものがなかった。

とりあえず状態が良くて未使用?に近いこんなものがあったのでとりあえず買ってみた。

f:id:troutist:20210208001750j:plain

コールマンの「スタッキングカップx4 IN THE ポット」 550円

f:id:troutist:20210208002810j:plain

ジョッキ持ちしたところ

便利そうだけど大きさも小さめだし、いざ使うとなるとどこで使えば良いのかイメージできず(笑)。

f:id:troutist:20210208002222j:plain

バラバラにした状態。

妻に相談してみたところ、やはり「何かに使えるんじゃない?」と同じ思い(笑)。
とりあえず家の食卓で出番があるかもしれないからと買ってみた。

しかし、そもそも3人家族なので残るカップ1つの使い道はやっぱりないかな。。。

セカンドストリートは送料、査定料、キャンセル料無料のWeb(宅配)買取を実施中♪