テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

テラノレグラスで「道の駅しもにた」へ~特産品はこんにゃくと下仁田ネギと神津牧場のジャージー牛製品~

ドライブの途中に道の駅しもにたに立ち寄り。

リニューアルしてから来るのは初めて。

f:id:troutist:20210208150354j:plain

広い駐車スペースで駐車は楽々♪

f:id:troutist:20210208150702j:plain

施設内には下仁田町の観光案内所もあり。

f:id:troutist:20210208150747j:plain

中央スペースのイルミネーション。特産品の下仁田ネギ三ネーションも!

久々に立ち寄ったけど、よく分からない謎のリニューアルをしていた。

以前は中央のスペースを囲むように円形に店が配置されていたけど、中央スペースの半分くらいを潰して巨大な物産販売所ができていた。

しかし、以前の店は取り壊されずに物産販売所の裏に物置のような形で丸見えで残っているのでかえってみすぼらしくなっていて残念。

これからさらにリニューアルするのか計画が頓挫したのか分からないけど、ここは下仁田はもちろん南牧村上野村といった西上州の玄関口なのできっちり仕上げてほしいと思った。

夕食用に地元の方が作ったお惣菜コーナーで安くなっていた焼きそば&お稲荷さんのセットを200円で購入して帰路へ。