テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

テラノレグラスで富岡の「中華料理とスイーツのお店 桂花房 (ケイカボウ)」へランチ~五目炒飯+ねぎチャーシュー麺(辛口)のセットを注文~

気になっていた富岡の中華料理屋さん「桂花房」へランチ。

2020年3月頃オープンした店。
(前は何か別の店があった気もするけど記憶にない・・・)

最初通った時は綺麗でお洒落すぎる外観のため中華料理屋とは気づかなかった。

旦那さんが中華、パティシエの奥様がスイーツを作るというどちらも本格派が食べられるとあって期待大!!

f:id:troutist:20210224183651j:plain

営業案内の名刺

この日のランチは11:30からでちょうど開店と同時くらいに到着した。

f:id:troutist:20210205190845j:plain

「中華料理とスイーツのお店 桂花房」駐車場にて

店の前に7台くらい停められる砂利の駐車スペースあり。

f:id:troutist:20210224182618j:plain

店の前の駐車スペース

f:id:troutist:20210224182803j:plain

入口のボードには週替わりランチと合わせて
バースデーケーキの予約案内が!

f:id:troutist:20210224182920j:plain

綺麗で落ち着いた店内。
小上がりの席もあり。

f:id:troutist:20210224183051j:plain

お得なランチメニュー

f:id:troutist:20210224183112j:plain

本格スイーツのメニュー

チャーハン好きとしては五目チャーハンをメインに+ねぎチャーシューメン(辛口)のセット(1,030円)を注文した。

写真を撮るのを忘れてしまったけど、サラダと小鉢もついてどれも美味しかった!!

こんな店が近くにできるとは♪

他にも食べてみたいメニューがたくさんあったのでリピート確実!

デコレーションケーキの予約もできるそうだ。

f:id:troutist:20210224183332j:plain

デコレーションケーキの予約は一週間前まで。