テラノレグラスのブログ-SINCE 2020-

運命的に出会い、即決で購入した日産・テラノの派生車であるテラノレグラス(KH-JTR50)について購入時のことから今までの記録。

テラノレグラスのメーターパネル表示不良!~「D」レンジの表示が点滅~

テラノレグラスを購入してちょうど1ヶ月。

またもトラブル発生!

それは・・・

f:id:troutist:20210117211849j:plain

通常の運転席インパネ

運転席のメーターパネルでギアを切り替えると「P」とか「D」に表示が変わる部分の「D」が運転中に点滅!

youtu.be


こんな感じ。

ここが点滅するという警告(エラー)はないと思うので、恐らく配線周りの接触不良かと。

この点滅も急に消えることもあれば通常の点灯に戻ることもあり、消えかかった電球のような感じ。

前回のエンジン警告灯の点滅もそうだけどやっぱり電気系統の不具合かな。。。
 

terrano.hateblo.jp